【プレスリリース】『YouTube広告成果を最大化するCTB』について マーケティングとクリエイティブのプロが伝授!
- 開催概要
動画広告の運用は、制作時間や制作コストが高いため、効果検証が難しい傾向があります。一方で、デジタル広告市場はバナーや動画と言ったクリエイティブの重要度が日々増しています。
本セミナーでは、アナグラム×リチカでYouTube広告を取り巻く動画広告の運用戦略について徹底解説いたします。
- セミナーの内容
第一部:YouTube広告、やるやら判断の基準と成功の法則(アナグラム)
第二部:成果を最大化するクリエイティブ運用の方程式(当社)
- セミナーの参加方法
場所:Zoomにて開催。
※お申込み後、Zoom視聴用URLを送付いたします。
日時:2023年4月18日(火) 11:00〜12:00
会費:無料
定員:200名
※今回ご提供いただく個人情報は、株式会社リチカ・アナグラム株式会社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
アナグラム株式会社(https://anagrams.jp/privacy/)
株式会社リチカ(https://richka.co.jp/privacypolicy/)
- 登壇者プロフィール
アナグラム株式会社 運用型広告事業部 チームリーダー
松尾 耕介氏
地元福岡にて塾講師としてキャリアをスタート後、インターネット広告代理店にてアカウントプランニングに従事。2019年10月アナグラム株式会社入社。クライアントのウェブ広告戦略の策定からメディアプランニング・実装・クリエイティブ企画・広告運用まで手掛ける中で、業種や企業規模を問わず多種多様なクライアントを成功に導く。
株式会社リチカ 営業部グループ長
本田 佳佑
九州大学卒業後、大手ITメーカーに入職。法人営業として、首都圏の教育機関向けにICTインフラやソリューション提案を経験。 2019年7月リチカに入社。広告代理店向けカスタマーサクセスの経験を活かし、現在はフィールドセールスとしてデジタルマーケティング領域でのリチカ クラウドスタジオの提案に従事。
- アナグラム株式会社について
会社名:アナグラム株式会社
代表取締役:阿部圭司
本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目4-4 フィールド北参道 1F・2F
設立日:平成22年4月
WEBサイト:https://anagrams.jp/