株式会社リチカ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松尾幸治 以下、当社)は、伴走型「デジタル広告プラン」の提供を開始しました。また、配信中の広告クリエイティブのトライアル診断を限定で受付スタートしました。
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- 伴走型「デジタル広告プラン」とは
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「デジタル広告プラン」とは、デジタル広告のPDCAを、伴走型で支援するプランです。”Meta社、Yahoo!社などのプラットフォーム連携による知見”と、”20万本以上のデジタル広告やSNS運用を支援したクラウドサービス「リチカ クラウドスタジオ」の実績”を元に、運用ノウハウをフレームワーク化。すでに配信中の広告を分析し、その結果を元に科学的なアプローチでバナー・動画広告を制作及び提案します。曖昧になりがちな広告クリエイティブ制作・運用を実際の結果に基づいて、検証・改善することが可能です。
- 配信中のバナーや動画広告のデータを基に分析
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広告制作ノウハウを活かした20万本以上の配信中のビックデータから分析し、担当者が定量と定性の両側面からクリエイティブレポートの作成を行います。各社にあった課題を伴走型でサポートします。
分析結果と競合調査をもとに、継続的な打ち手をご提案。連続的なABテストだけではなく、非連続な検証ができるAB-Xテストなど、豊富なクリエイティブパターンを活かした提案が可能です。動画だけでなく、バナー、GIFなど様々な形式に対応しています。
- 配信中の広告クリエイティブのトライアル診断を受付中
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プラン提供を記念して、配信中の広告クリエイティブ分析・提案までを無料トライアルを実施中。
詳しくは、下記Webページまでお問い合わせください。
https://richka.co/homead8/
※定員に達し次第、終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。