Press Release

【プレスリリース】リチカ「広告クリエイティブ分析」初回無料キャンペーンを実施。

【プレスリリース】リチカ「広告クリエイティブ分析」初回無料キャンペーンを実施。

独自の分析ロジックを活用し、現状と次回改善案レポートを作成

株式会社リチカ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松尾幸治 以下、当社)は、デジタル広告プランで好評の広告分析レポートの初回無料キャンペーンを開始しました。

『クリエイティブ分析レポート』とは

プラットフォームとの連携による知見と配信中のバナーや動画広告の広告制作ノウハウを活かした20万本以上の配信中のビックデータからクリエイティブを分析し、リチカの分析担当者が定量と定性の両側面から『クリエイティブの分析レポート』の作成を行います。

お客様の成果指標に合わせ、クリエイティブ毎に何がGood/Badなのかを洗い出し、配信したクリエイティブの良し悪しを数値ベースで共有。また、クリエイティブを分析するだけではなく、分析結果を基に、次回配信するクリエイティブを提案することで、高速で”クリエイティブのPDCA”を回すことが可能です。

 

 

【クリエイティブ分析レポートの内容】
・既に配信している静止画・動画のクリエイティブを提出。
・クリエイティブを定量から分析。
・分析したクリエイティブの中から成果が良い”勝ちクリエイティブ”を定性面で分析。
・『クリエイティブ分析レポート』を基に、動画クリエイティブの改善案を提案。

『クリエイティブ相談会』のお申し込み方法

詳しくは、下記Webページまでお問い合わせください。
https://richka.co/consultation-meeting-form/

場所:オンラインにて開催。接続⽅法は前⽇までのリマインドメールでお知らせします。
費用:無料
対象者:月額300万円以上のデジタル広告予算の企業様限定
※定員に達し次第、終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

Next