事例紹介
-
購入数1.5倍のクリエイティブも発生!アーバンリサーチが「リチカ クラウドスタジオ」で動画の内製化を推し進めた理由
株式会社アーバンリサーチ
-
投稿頻度を落としたのに新規フォロワー数は2.8倍!「とにかく毎日投稿」から戦略的なInstagram運用へシフトできた理由
株式会社ユーズカンパニー
-
Supported the DX of the supermarket “Fresta”. New store visit rate increased 1.23 times by turning flyers into videos.
FRESTA Co.,Ltd
-
マーケティング戦略立案やSNS運用を支援、LIXIL「猫壁」のユーザー参加型のWeb CMを制作。
株式会社LIXIL
-
チラシの動画化で新規来店率が1.23倍に、スーパー「フレスタ」のDXを支援。
株式会社フレスタ
-
勝ちパターンを発見してCVRを改善!GMO NIKKOの動画広告戦略とは
GMO NIKKO株式会社