事例紹介
-
外注していたクリエイティブ制作を内製化。 Cookieレス時代における朝日広告社の新しい取り組みとは。
株式会社朝日広告社
-
金融×DX、動画制作未経験の担当者が複数の施策で活用するクリエイティブ制作体制を構築できる理由
多摩信用金庫
-
Google P-MAXキャンペーンで獲得数85%増加、CPA40%削減 SBI証券がデジタル広告で成果を出すために注力したポイントとは
株式会社SBI証券
-
Instagram運用の工数を1/3削減 小学館集英社プロダクションが難航していたSNS運用を成功に導いた理由
株式会社小学館集英社プロダクション
-
TikTok×社員に焦点を当てたコンテンツで若年層へアプローチ 若年層における企業認知の課題を解決する一歩に
ヤンマーホールディングス株式会社
-
Facebook/Instagram、PinterestでCPAが最大50%改善 FREEDOMがデジタル広告で成果を出せた理由とは
FREEDOM株式会社